FC2ブログ
こっちでも咲いてます
Himawari-dragonと太陽 別館!天然けいなのハートな小庭
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こちらもぼちぼち
更新していきましょ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

暗殺者
映画ボーン・アイデンティティーの原作
我慢できなくて注文してしまった。
絶版につき高くついたけど、どこにもないから仕方がないっ
早く届かないかな

テーマ:読書 - ジャンル:本・雑誌

ビバリーヒルズ高校白書
ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX 【6枚組】ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1 コンプリートBOX 【6枚組】
(2007/11/22)
ジェイソン・プリーストリーシャナン・ドハティ

商品詳細を見る

あぁ懐かしいですねぇ~ん当時はこれが毎週の楽しみでした
誰が好きってわけでもなかったけど、ケリーちゃんは可愛かった
ディランはカッコ良くてポルシェがめっちゃ似合ってた
そのビバリーヒルズ90210がメンバー新たに今秋復活だそうです
バンザーイ!
当時の何人かも出演するそうで、めちゃくちゃ楽しみだぁぁん
仮面ライダー電王
劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
(2008/01/21)
白鳥百合子、佐藤健 他

商品詳細を見る

何度レンタル屋に行っても貸し出し中で見れないっ
早く観ないと、映画がきちゃうよ~~っ
TAXI NY
TAXI NY 特別編 TAXI NY 特別編
クイーン・ラティファ、ジミー・ファロン 他 (2005/05/13)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る

久々に 笑えた 疲れてる時にはこういう笑える作品が良いね
スパイダーマンTM3
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付)
(2007/10/17)
トビー・マグワイア.キルスティン・ダンスト.トーマス・ヘイデン・チャーチ

商品詳細を見る

スパイダーマン大好き だからじゃなくて、
本当に良かった なかなか深い作品です
人は弱いものなのです。スパイダーマンも 人なのです。強いのは身体だけ。
心っていうのは強くあるべきなのでしょうけど、
柔らかいから、「人の心」なのです。
色んなことを経験して、人の心は成長してゆくのだね
そんなことを感じました。
ダイ・ハード4.0
ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)ダイ・ハード4.0 (特別編/初回生産分限定特典ディスク付き・2枚組)
(2007/11/07)
ブルース・ウィリス

商品詳細を見る

これ、アクションの見ごたえはある。
でも、はっきりいって、めちゃくちゃだよ~。
こんなことして、生きてられるのがオカシイ。
オカシイと思って観れば、楽しめるかなw
まぁ、「ダイ・ハードだな」って感じ
24
24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付 24 -TWENTY FOUR- シーズンVI DVDコレクターズ・ボックス 初回生産限定:「失踪」「フォーン・ブース」DVD付
キーファー・サザーランド (2007/11/22)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
この商品の詳細を見る


これだけは、ジャック・バウワーだけは、
やめられない
ただ・・。なんでもありの超過激
見てる方の神経が麻痺しちゃうんだよね~
ってことは、当のジャックはもっと麻痺してるだろうね
じゃないとあんなこと、出来ない出来ない
「24」は、麻薬です
どろろ
どろろ(通常版) どろろ(通常版)
妻夫木聡.柴咲コウ.瑛太.杉本哲太.麻生久美子.土屋アンナ.原田美枝子.中村嘉葎雄.原田芳雄.中井貴一 (2007/07/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る

これは奥の深い作品でした。手塚治の原作を読みたくなった!
「血」というものは、やっぱりスゴい!
けど、、ひとつだけ不満が。・・・中盤に出てくる妖怪が、なぜあんなウルトラマンの着ぐるみ怪獣みたいなショボイものなのだろう。始めに出てきたヤツみたいに、CGでそれなりに作って欲しかったな。。
デパートの屋上のウルトラマンショーが浮かんだよ~(涙
ナイト ミュージアム
ナイト ミュージアム ナイト ミュージアム
洋画 (2007/08/03)
20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
この商品の詳細を見る

思ってたより、ずっと面白かった
この骨恐竜が可愛かったなぁ~

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

P0INT PAYだよ~!

手軽にお小遣いゲット!

お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。